
CaseFile/VFX

特撮ヒーローその他もろもろ 僕が思ったことを書いていきます

自己紹介

はじめまして、コロんビアです

Gooブログでやっていたのですがこちらの方が便利そうだと思い移転しました
基本的に思ったことを書いていきますが出来る限り客観的に書いていこうと思います。
スーパー戦隊仮面ライダーウルトラシリーズ牙狼シリーズを主に観ていますが昭和特撮は殆ど観ていないのでこれから観ていこうかなと

昔の作品を持ち上げることが多いですが最近の特撮が嫌いな訳ではありませんし、つまらないと思った物は昭和平成無くつまらないと言います。

一番好きなシリーズはスーパー戦隊で特にジェットマンタイムレンジャーが好きです、ウルトラは初代、ライダーは龍騎や電王、牙狼は鋼牙編辺り等ですね

最近アニメも観始めたのですが特にゼーガペインクロスアンジュセイクリッドセブン等がお気に入りです


作品ごとの評価もしていきますので評価基準を

トーリー 
キャラ   
アクション 
BGM   
デザイン  
役者の演技

S(傑作)
A(名作)
B(良作)
C(佳作)
D(凡作)
E(不作)
F(駄作)


最後に
ご意見、反論に関しましてはコメント欄にていつでもお受けしています